ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

入浴

楽しく照れなりました♪

 

 

今回の楽天SSで

一番大きなお買い物♪

 

 

モードが3つあるのですが

結局使うのは

マイクロカレントあせる

後ふたつはイマイチわからない!

使い分けがわからないので

問い合わせした!!

 

メーカー推奨の使い方を

教えてもらうピンクハート

 

【HIHO ミストモード】

霧状のミストを発生するモード

敏感肌の方や

最後の仕上げとしてのご使用を

おススメしています。

 

【HIHO ストレートモード】

水圧と水量が最も強いモードとなり

しっかりとした浴び心地で

一気に流したい時や

時短での洗浄におススメです。 

 

らしいです照れ

 

でも最終的には

個人のお好きにピンクハート

ということでした爆  笑笑い

 

 

今までのシャワーヘッドも

一応ナノバブル

でももう数年使っていたし

塩素除去の機能は付いていなかった

 

やはり技術は

進歩しているんですよね、

値段云々もあるだろうけれど笑

 

お湯が柔らかくなった

気がする!

ぬるっとするの、温泉みたいに!!

 

ただ旦那と子どもは

何も感じてないらしいおいで爆  笑

『ママは思い込みが激しいで』

=単純w

らしい泣き笑い

 
そんな満足度の高い私でも
ちょっと不満な点が
2つ!
 
一つ目はまず水圧が弱くなる・・・
我が家はお湯になると
途端に水圧が弱くなるあせる
これはシャワーヘッドの問題でなく
給湯器に問題があるみたい!!
社宅なので勝手に変えられない悲しい
 
旦那に会社に聞いてみて!
と言っているが
こういうことは全然
動いてくれないのよね、
うちの旦那泣き笑い
 
ま~これは旦那が行動をおこすのを
待つのみ笑
 
もう一つは、
マイクロカレントって
シャワーヘッド持たないと
発生しないんだって笑い泣き汗
顔洗う時
シャワーヘッド持ってだと
片手で洗うことになるので
ちょ~不便悲しい
シャワーを直接当てると
たるみそう。。。
水圧が強くなければ
問題ないって聞いたけれど
やっぱり気になる!
いや、洗面器に入れろw
 
その点だけ~、不満は。
概ね満足です♪
 
 
あんざいさんお勧めのトリートメントピンクハート
 

 

お店では3000円取っている!!

というトリートメントピンクハート

もちろん技術があるから

施術してもらうのとは

違うだろうけれど

それでもやっぱり

よいです!!

めっちゃ柔らかくなる!

切れ毛も落ち着く!!

しっとり!!

艶々まとまる二重丸

 

でも…しっとりすぎてあせる

猫っ毛、毛量少ない私は

ぺったんこおいで爆  笑

 

爆  笑うーーーん笑い泣き笑い

髪質改善か

ボリュームか。。。

悩みどころです真顔

 

 

半額に釣られて爆  笑笑い

 

 

 

 
正直よいかどうかは
わからない。。。
マイクロカレントのおかげか
あんざいさんお勧めの
トリートメントを使っているからか
シャインプロのおかげか
とにかくまとまりはかなり
よいです!!
ぺたんこにはなるけれどw
 
うねりも軽減されて
しっとりすよデレデレ
 
それがマイクロカレント効果か
トリートメント効果か
シャインプロ効果か
もしくは相乗か
よくわかりませんおいで笑い泣き
 
トリートメントだけ使って
シャインプロ使わなかった時
 
あんざいさんお勧めのトリートメント
シャインプロ両方使った時
 
違うトリートメントで
シャインプロした時
 
そう…大差なかった!!
ということは???爆  笑笑い
 
 
とりあえず言えるのは
めっちゃ面倒くさい泣き笑い
 
暖かくなってきたから
まだましだけれど
我が家の寒い風呂場では
こんなちんたらちんたらなんて
出来ないよ、冬は笑
 
ま~それは買う前から
わかっていたこと!
なので、自分が悪いよねてへぺろ
 
とりあえず
RakutenスーパーSALEのおかげで
入浴タイムが充実し
楽しくなりました♪
なので、どれも買ってよかった照れ
.....かな?
シャインプロは面倒くさいけどw