ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

第三弾は2点!!

最終日に追い込みで

ポチ下差し

 

ビーとメモリーズにした照れ

 

やっぱり味比べしたくて!!

 

 

 

 

fweeを買うのにあたって

30色もあるのでなかなか選べずあせる

 

なので色を参考にしたくて

LIVE観ていたのだけれど…

 

 

 

これのせいで

大荒れアセアセショボーン

 

 

公式じゃないからかプレミア価格!?絶望

 

 

確かに魅力的キラキラ

 

もらえるならもらいたい笑

私も欲しくてこのLIVEを待って

ポチ下差したクチ!!

 

でも開始早々に

500名に到達笑い泣きあせる

終了!!

と8時7分頃には

告知!

告知は7分だったけれどその前に終了したはずあせる

 

 

・・・途端コメントが

もらえないならキャンセルしたい!

とか

自分はブラシがもらえるのか

もらえないのか知りたい!

ばかりびっくり

 

そのうち矛先がMCの方にあせる

 

下手

グダグダ

今までで一番最悪なLIVE

の野次

あまり気分よいものでなかったショボーン

今まで楽しいLIVEばかりだったのにハートブレイク

 

確かに多少の不満

正直私もあった!

 

参考にしたくて

色が見せてもらいたかったのに

30色もあるせいか

一部だけちら見せだったし

質問も

あまり取り上げてもらえず

一方通行気味!

 

でもブラシもらえるの?関連の

質問ばかりじゃ

答えられない

と思う泣き笑い

 

人気あるみたいで

売り切れの色も多くて

選べなかったので

それの不満も爆発爆弾

 

なんか~荒れ気味のLIVE真顔

最後まで観たけれどw

 

 

それに

最終日に注文したからだけれど

やっと昨日発送してもらえた

本当に人気あるんだな~!

 

人気絶頂の時に買うのは

考えものだな

・・・と

さすがのミーハーな私でも

そう思ったよ、

今回ばかりはおいで爆  笑

 

 

fweeは

届いたら報告します♪

可愛いラブ

と評判なので

楽しみです♪

ちなみに問題のブラシは絶対入ってない自信ありw

 

 

 

これは買うの忘れたえーんあせる

 

2枚もおまけで付いてきたのに悲しい

 

 

 

ちょっとfweeに振り回された

最終日だったな笑い泣き笑い

 

 

 

また6月のメガ割を楽しみに

消費に励みます照れ