ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

3月のメガ割の購入品は

全部で15点♪

 

自分の記録(=戒め笑

として

書きとめておきたいので

よろしければお付き合いください!!

 

お付き合いくださると

うれしいです照れ

 

 

 

 第一弾購入品♪

 

 

2日限定で+30日分だったので補充!!

 

 

 

これで

半年分ストック二重丸

ないと不安になるので

お守りがわりピンクハートに!!

 

 

コラボでお得だった照れ

 

 

ビタミンC180日分は

大きいとは聞いていたけれど…

本当に大きかったおいで笑い泣き

これで当分ビタミンCは

補充しなくでもやっていける♪

 

 

 

これもリピ品♪

 

 

普段はお高いあせるものなので

コラボでお安く買えるのは

本当に助かる照れ

ありがとうございます♪

 

 

 

これもリピ♪

 

 

『ヒロ買い』して

とにかく気に入ったので

予備ピンクハート

 

今回は前回付いてなかった

サンプルも付いてて

うれしいOK

 

 

Hyuk君も使ってた照れ

 

 

 

これもリピ♪塩素除去目的!!

 

 

  香りはレモン🍋

よい香り♪

 

 

でもシャワーヘッドで

塩素除去してくれるので

いらなかったかな…アセアセ

 

 

1万円以上で5000円割引のクーポンに引っかかるおいで爆  笑

 

 

もちろんメガ割クーポンは

足りず笑い泣き笑い

それでも4582円チョキ

大満足ニヒヒ

 

 

 

第一弾が一番

飛ばしたな~おいで爆  笑

この後楽天SSで弾け爆弾

ちょっと失速笑

 

でも買ってないわけじゃない!!

第二弾に続くニヤニヤ

 

気にしてくれる方は

ぜひ明日も見に来てね照れ