ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

うわぁー、久々チューラブラブ

 
 

 
 
Qoo10 のサンプルマーケット
久しぶりに当選!
やっぱり今回も
抽選中
って表示されず
いきなり
上の当選画面に!!
 
もしや抽選中って出たら・・・
ハズレ確定爆  笑笑い
 
Qoo10のサンプルマーケットで
当選された方どうでしたか?
ご存知の方教えてピンクハート
 
 
そういえば…
  これも以前当選して
頂いていたもの!!

 

 

 

珍しいかっさ付き
リフティングクリームピンクハート
 
 
 
水分が多いクリームで
さっぱりしてる!
好きなテクスチャー二重丸
 
けれど…
チューブ押してローラーに
クリームをいきわたらせる調整が
難しい!!
細かい部分は塗りにくい真顔
結局目の周りとか手で塗ることにw
 
そして何より
摩擦が気になるあせる
 
もらったおいてなんやけどお願い
リピはないな。。。
 
首にコロコロして笑
使い切ります!!
 
 
このタイプ増えていくのかな?
ロコミは評判よいのにな~あせる