ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

お祭り終わっちゃう汗

 

 

今日が最終日です、

メガ割!!

 

淋しいな~悲しい

 

でも・・・

ホッとしてもいるおいで爆  笑

 

 

今回は楽天SS

散財しまくったのであせる

本当はもうさすがに

買うべきではない!

のだけれど

 

やっぱり…

欲しいチューラブラブ

 

 

これだけは・・・

買おうかな?てへぺろ

 

キラキラハート20時からLIVEでハートキラキラ

 

先着順でもらえる

これもらいたいデレデレ

 

 

ちなみにfweeを

junjunさんも使ってた♪

 

 

うん、可愛いピンクハート


 

とりあえず

LIVEは観ますニヒヒ

 

でも先着入る為には

早く色決めないと!!

30色あるので

悩むところ笑い泣きあせる

 

全色紹介してくれてるピンクハート

こちらを参考に!!

 

 

 

どの色にしようかな?照れ

 

後予定外の・・・これもあせる

 

誰かにそそのかされた笑教祖様の激推しw

 

 

後は~下矢印が気になる…。

 

NINEちゃんお勧めピンクハート

 

使いたい!でも値段があせる

 

なるべく我慢!

するつもりではいるけれど

自信は・・・

ない!!笑い泣き笑い

 

残り僅かなメガ割!

心残りのないようにね笑