ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

自分の物欲に呆れる

今日この頃♪

 

 

第2弾は

2枚しか使わなかった笑い泣き笑い

 

ポチっ下差したもの♪

 

Live観たらやっぱり欲しくなる泣き笑い

 

yuppiちゃんが教えてくれたちょ~お得品♪

 

 

現品のマデカクリーム下矢印が付いて

 

メガ割+ショップ クーポンで

1400円!!

買うでしょおいで爆  笑

 

 

第2弾はなぜあまり買わなかったか…

いや2つ買ってますwww

 

欲しかったものが

無かったわけでは

決してない!泣き笑い

 

メガ割終了間近

各ブランドさんが

お得なクーポンや

おまけをつけてくれたりする!!

・・・こともあるので

それ狙いてへぺろ

セコイw

 

それで過去悔しい思いすること

多々

今回はないかもしれないけれど

賭けてみた笑い泣き笑い

 

 

お得だったかどうかは

終わってみたいと・・・

わからないけれどねっ笑

 

なので、足りなくなると嫌なので

また友だちに

クーポンもらった泣き笑い

 

ありがとうチューラブラブ

ぷりんちゃんのおかげで心気なく買えるよw

 

早々1枚使った♪

 

 

 

 

 

 

こういうの好き爆  笑笑い

す~ぐ乗せられるやつ!笑

 

2400円では買えなかったけれど

2900円♪では買えたチョキ

 

リピしたかったから二重丸

 

Qoo10で

もう手一杯!!

と思っていたのに

 

あまりのお得さに釣られ買う泣き笑い

 

 

ごめん、昨日限定あせる

 

 

10店舗どころでないおいで爆  笑

ほぼほぼ今日が最終日!!

お買い忘れなきようデレデレ

イベントバナー

 


イベントバナー


 

 

ホント、顔10欲しい。。。