ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

久々の大物買い!!

 

・・・って皆様には

なんてことないかも?笑い泣き笑い

 

でも私はちょっと、いやかなり

心臓をバクバクハートブレイクさせて

ポチ下差しりました!

 

はい、大袈裟ですおいで爆  笑

 

 

心臓バクバクでポチったもの泣き笑い

 

 

 

前から子どもの

いやお前が欲しいんやろwww

塩素除去出来る

シャワーヘッドを探していた!

 

ミラブルとかReFaとかで

悩んでいたのですが…

 

    

 

マイクロカレント

肌育

 

 

に惹かれてデレデレ
 

 

 
 
今のシャワーヘッドも
ナノバブルではあるけれど
もう数年経っているしあせる
塩素除去出来ないので
かなり変わるのでは?と
期待しています♪
 
届くのが楽しみラブ
 
これは旦那がいる時に届いても
堂々とあなたと子どもの為!!
って言えるもんね~泣き笑い
 
 
軽く10店舗達成したし
メガ割でも買いまくっているので
もう欲しいものないだろう!
 
・・・と思うのに
まだまだある爆  笑笑い
 

私が買いだしてからは

1100円!!

にしかならなかったのにあせる

半額か~チューラブラブ

在庫あるけれど買っておく?笑

 

 

そしてブロ友さんが

こぞってお勧めしていた下矢印

 

2つ買ったら15%OFFラブ

 

思わず安さに惹かれて買う!!

だって~一箱945円笑

だからいいよねニヒヒ

 

 

もう楽天SSもメガ割も

あまり見ないようにしよう!!

 

・・・無理てへぺろ