ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

このブログを始めて

今日で2年を

迎えることが出来ました♪

 

キラキラハートありがとうございますハートキラキラ

 

時々何を書いてよいのやら

悩むこともあります泣き笑い

 

そして基本は・・・

散財記録でしかない笑い泣きあせる

 

そんな私のブログを

いつも見てくださる皆様には

感謝しかありませんえーん

 

2年間続けてこれたのも

皆様のおかげです!

 

これからもちらっとでも

見てくださるとうれしいです照れ

 

 

どうかよろしくお願いしますお願い

 

 

Qoo10で・・・

 

 

 またSALEですかー泣き笑い

もう余力ありませんあせる

当然www

 

 

結構魅力的キラキラ

コラボ

多いです~♪

 

 

 

特に・・・

一番気になっていたこちら♪

 

念願のグルタチオンピンクハート

新作のビタCアンプル付き

 

でもメガポの時に

実質30800円で買えたと思うと・・・

やっぱりこの値段ではアセアセ

 

 

性能は劣るけれど

既存の美顔器を

すでに4個持ってるので

焦る必要なし!!爆  笑笑い

 

 

メガ割楽天SSに期待して

気長にもっとお買い得チャンス!!

を狙います照れ

 

 

 

 

楽天に比べれば

断然お得なんだけどねあせる

 

とりあえずメガ割、楽天SSまでは

散財せずに済みそうてへぺろ