ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

アンナさんはやっぱり

すごいな~♡ラブ

 

 

バグってる?

おかしいって、

この値段設定おいで笑い泣き

 

 

giftがすごい!!泣き笑い

 

 

こっちなんか本品よりgiftの方がお高くない?泣き笑い

 

 

でも今回はさすがに・・・

使いすぎたのであせる

止めておこうとショボーン

と思っていたんですよ!

直前まで、本当に!!

 

でもyuppiちゃん

乗せられたおいで笑い泣き

なんか買わんと損!な気に笑

なので、思わず買ってしまった笑い泣きあせる

でもすぐSOLDになったから感謝だよ♡

 

もう買わん!

 

・・・と言いながら

これも気になるなてへぺろ

 

 

 

 

後やっぱり!!

junjunさんコラボがあるみたい泣き笑い

 

18時かららしいあせる

 

出来れば

メガ割

お願いしたかった笑い泣き笑い

 

 

あっ~、もうさすがに買えないショボーン

せめて16日まで

コラボがありますようにお願い

大人の都合w

 

 

コラボはお得なことが多いけれど

その分誘惑で困るわ~泣き笑い

 

自分の物欲に呆れる毎日てへぺろ