ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

今月の美容雑誌は

MAQUIAVoCE

にしました照れ

 

 

 

 

 

 

どちらにも花粉による

肌あれに付いて載っていて

もうそんな時季かとになったおいで爆  笑

 

 

 付録

 

MAQUIA付録

 

 

現品が付いちゃうんだものね~OK

 

 

VoCE付録

 

 

VoCEは本当は

JILL STUARTの眉マスカラミニが付いている

増刊号が欲しかったのですが

私が行った書店では

売り切れでした悲しい

 

 

 

でも書店限定で

MIMC カプセル美容液

付いていたので

それに釣られ購入爆  笑笑い

 

 

 

 

次号はこれを狙います!

 

2100円で電気ブラシラブ

 

 

下矢印圧倒的な人気を博した
ヘアサロンEARTHとのコラボ

キラキラEMS電気ブラシキラキラ

 

今回使いやすいブラシ型

&新たに緑色のLEDも搭載し

さらにパワーアップして
カムバック!

らしいですOK

 

 

 

楽しみです♪

予約しないとダメかな…。

 

 

今日はのつく日♪

どうせ買うなら今日!!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

じっくり考えて

今日ポチります照れ