ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

yuppiさんが主催されていた

ビューティーチャレンジ♪

 

 

 
日本発売のスキンケアを
お試しさせていただく機会
=
ビューティーチャレンジ
先日終えました♪
 
 

 
 

 
 

本当に忖度なしで

とてもよいデレデレラブラブ

 

めちゃくちゃ私は気に入ったラブ

 

もし、どれか一つしか選べないなら

間違いなくこちらのブランドさんを

選びます!私は照れ

 

 でもLAVIEN も捨てがたいな悲しい

って例えだからそんなに真剣にならんでもw

 

とにかく良いってことです!

 

艶が出るんですよ、

不思議なことに!!

 

お試しなので

そんなに長い間は使ってないのに

よさはわかるOK

 

無くなるのが淋しい

もっと使いたくなる!!

 

特に

私は老廃物を除いてくれる

パウダークレンザーが

好きピンクハートだったな。

 

こちらの商品には

化学成分が

入ってない!

そうですよ二重丸

 

使えばわかると思う、多分爆  笑笑い

 

私はこれからも

継続して使っていきたい!

早く日本でも発売して欲しいなー。

 

 

ただ...

他のものを使う気が失せたら

今の在庫はどうする!?

という

不安

あるんですけどーねっ泣き笑い

 

 

 

yuppiさんのところで

今新たにチャレンジしてみたい方を

募集しているみたいです♪

 

日本発売前にお試ししてみたい!

と言う方がおられましたらご連絡ください😊

(Instagramをされてる方のみ)

 

気になる方は

yuppiさんまで連絡してみてピンクハート

 締め切ってたらごめんなさいお願い