ハート押してくれてありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

メガ割

終わっちゃったね!

でも正直ホッとしたというのも

本音!

散財しなくて済むからねおいで笑い泣き

 

が、やはり淋しい悲しい

 

…と思うもつかの間

 

RakutenスーパーSALE!!

20時から始まります爆  笑笑い

 

イベントバナー

 

 

私が狙うのはhanaさん絶賛のこれ!

 

 

でも今回は前回セールの時に出た

半額クーポンないのかな?悲しい

いつもの30%OFFクーポンもない感じ?

 

 

10%OFFじゃね~バイバイ笑い泣きあせる

 

 
また間近になったら
出るかも。。。しれないから
期待お願いして待ちます!!
 
 
 
この前友だちが遊びに来た時
言われたのが
 
そんだけ塗っとるだけあって
(どんだけ~上差しw)
頬のシ〇薄くなったなー』
って!!
 
えっ~♪
めっちゃうれしいですけどーデレデレ
自分でも薄くなった?
とは感じてはいたけれど
やはり人様に言われると
感慨深い!!
大枚札束使ってwww
頑張って
スキンケアしたかいがあったーOK
 
でも…何が効いたのか?
それはわからない爆  笑笑い
 
色んなもの使いすぎてあせる
 
何が良くて何が悪いか判明するにも
期間を置いて
使い始めた方がよいのは
わかってはいるけれど
待てない早く使いたい!
どれも泣き笑い
 
で、あっちこっち使って
慌てて
消費してるんですよねあせる
開封したら早く使い切りたいからね~!
 
 
でも何となくこれかな?
と思い当たるのは
こちら!!
 

 

ワクチナイザーV

LAVIEN ビタミンC

 

30%OFFになるみたいです!!

 

 

 

このふたつかな?、タブン…

特にワクチナイザーV

すごいと実感してる♪

 

お試し価格はVだけだったので

まずはⅤでよかったら

2回目は上位の✕に

変えようと思っていたんです。

 

でもこれでも十分!

というか

かなりの高濃度の美容液で

本当は洗顔後すぐ使用するものだけれど

私にはそれでは強すぎるあせるので

間に違う導入化粧水を入れ込んで

ワンクッションおいています!!

 

でないと、負けちゃう悲しい

それだけ美容成分が

たっぷりなんだと思う!

 

荒れるとかそういうことではなく

なんとなく肌が美容成分に

付いていけない?感じ!

のせいか?おいで笑い泣き

 

私は高濃度のビタミンC使おうが

レチノール使おうが

全然刺激も感じないし

A反応も出ません!

 

なのに、出たんですよね~

ワクチナイザーVだけは!!

 

肌が付いていける限り笑

これはリピするな~、多分!!

 

LAVIENのビタミンCも

やっぱり良いですよ♪

LAVIENは

結構るブランドだと思う!

値段の関係で沼りたくないのにw

 

こちらも薄くなると評判なので

もしかしたらこちらのおかげか?

両方の相乗効果

 

自信持って答えられないのが

辛いあせる

止めたらわかるかな?泣き笑い

 

 

ちなみにその友だちのスキンケアは

これだけ!!