ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

メガ割で買ったもの

第3弾で締め切り間近に

悩み悩み

ねじ込んだもの以外は笑

届きました♪

 

一番最初に届いたのは

こちら♪

 

 

 

 

最近やたら~

私のInstagramにCMがあせる

それでついつい

乗せられた爆  笑笑い

 

それにここ最近

インフルエンサーさんが

結構注目してるので

思わずミーハー根性丸出しで

買ってしまったぜーニヒヒ

 

 

実は・・・

クレンザーは一度だけだけれど

以前に使ったことがあります!

もう~買った時季すら覚えてなかったけれど

たまたま去年の同時期のメガ割で

買ってました爆  笑笑い

なので、 一年ぶり笑

 

以前使った時の感想は

可もなく不可もなく

おいで笑い泣き

 

クレンジングで使うと乾燥したのであせる

泡立てて朝洗顔で使ってました!

 

じゃーなぜ買う?爆  笑笑い

 

いやー、なんとなく。。。

 

再度使ってみて

また感想述べまーす!

また可もなく不可もなくだったら

笑ってやってくださいニヒヒ

 

 

当時クレンザーと一緒に

これも買ってました♪

 

 

 

今はどこも取り扱ってない?

 

おまけで付いてきたこれに変わったのか?

 

 

画像のアンプルは

結構使用感はよかったのですが

アンプル2本とミニサイズのクリーム

当時は結構なお値段だったような?

2本使ったくらいでは

効果出るまでには至らず

コスパが悪かったのと

他にも使いたいものが多くて

リピは結局しませんでしたあせる

 

でも付いていたこの

アンプル専用オープナー♪

 

 
これがものすごく良い!!
めっちゃ重宝していますチューラブラブ
 

 

別のブランドさんですが

同じようなものがありました照れ

こうして使います♪

 

 

このオープナーも売ってはいるのですがショボーン

 

アンプル専用オープナー 

 

 

 

お試しセット購入の際の

オプションとしてのみ

ご購入いただける商品となっております
  アンプル専用オープナーのみを

単品でご購入される場合は送料がかかります

 

 

残念あせる

hanaさん

お勧めしたかったのに悲しい

 

でも…

てこの原理で開けてるのだから

これでもいけるかも?と

出してきたとあるもので挑戦!!

 

そうしたら見事
開けられました♪
 
そう、とあるものは缶切り!
 

 
我が家にはあったけれど
今はある家は少ないのかな?

 

 

とりあえずこういうものがあれは

怪我することなく

開けられますよ~照れ

 

栓抜きとか

もしかするとスプーンとかでも

出来なくはないかも?

 

一度こういうタイプのアンプルに

苦労された方は

ぜひ一度試してみてくださいピンクハート