ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

上手くすればメガ割より

断然お得なメガポ!

 

けれど~、先に楽天SSとメガ割で

散々散財あせるしていたので

ここはグッと我慢!

(本人真面目に我慢したつもりw)

 

なので、数は少ないです!

が、よいお買い物が出来た!

と思っています照れOK

 

 

メガポ購入品

 

 


狙っているのは↓

 

 

そこまでは・・・

ポイント付かないよねー、

さすがにてへぺろ

 

なので、この辺かな~?

 

 

もしくは10月22日の

ビュートディーピンクハート

LINE友だちになっていると

4000円以上で使える

30%OFFクーポンもらえます♪

お高いもの狙うチャンス!

Qoo10ではカートクーポン使えるので

かなりお得酔っ払い

 

前の時はこれ買いました照れ

 

まだ登録されてな方はぜひ!!

 

 

ふふふっ、考えるだけでも

楽しい!!

 

ブロ友さんが

メガポ貯金する!!

と言っていたけれど

私もしなきゃ♪

 

・・・でも~

メガ割と楽天SS我慢出来るかな?

 

出来ないよね、きっとおいで笑い泣き