ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

仲良くさせてもらっている

hanaさんのblogで知った

ライスパワー®️No.11+

お試しキラキラ
 
 

 

至る所で絶賛されている

ONE BY KOSE セラム シールド

 

 

 

 

 

 

 

美的に付いていると

hanaさんに教えてもらったので

美容雑誌追加ニヒヒ

11月号はこれで何冊目?泣き笑い

MAQUAの炭酸パック付もあったのでそちらも追加w

 

 

やっぱり良かった二重丸

 

そのONE BY KOSE セラム シールド

配合されて話題になっている

ライスパワーNo.11+

 

ライスパワーNo.11+の

大元の原料メーカー

勇心酒造さん

 

その勇心酒造さんが

ライスパワーNo.11+を

最大濃度配合!!

まで配合している

RAIZ

シワ改善美容液「ライース リンクルクロス」

が途端に気になる~ラブ

 

破格で試せる!

とこれまたhanaさんに教えてもらったので

真似して笑買ってみましたデレデレ

 

10g 税込み7700円
ライース リンクルクロス

 

そのライース リンクルクロスが入ったものが、

なんと2480円で試せます!!

こちら→

 
私はついでに
申し込んじゃいましたてへぺろ
 
どれももちろん手応えありましたよ二重丸
うん、よいです!!
特にライース リンクルクロス
手応えを感じました♪
もう喜んで
ほうれい線、首のシワに
塗り込みましたわーニヒヒ
気持ち・・・本当に気持ち
『いいんじゃない♪』程度ですが
BBAには有難いおいで笑い泣き
 
今のを使い終えたら
定期購入も考えてみようかな~
検討中です!!
 
でもアイクリームも
在庫過多なんですよね滝汗あせる
 
使いたいものが
すぐ使えるようになりたいおいで爆  笑
 
 
いつもよいものを教えてくれてありがとう照れ
感謝おねがい