ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

少し前に届いていました!

 

 

メガ割が始まるというのに

思わず買ってしまった爆  笑笑い

 

オリグロでの購入品音符

 

 

10$リワードポイントと

paypalで支払うと

5000円以上で1000円割引される

キャンペーン

結構お得に買えた照れ拍手

 

 

今や無くてはならない存在お願い

 

一番好きなシートマスクピンクハート

 

lienさんにお勧めされてから愛用中二重丸

 

 

メタグリーンはオリグロ限定なのか

ケースがピンク

最初間違って注文したのかと

焦った~おいで爆  笑

 

 

 

当たり前だけれど

ちゃんと中身は同じ

よかった!!笑

 

持ち運びに便利な個別も

7日分付いててラッキー♪

 

メガ割前だったけれど

よいお買い物出来たと

満足照れ