ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

推し推し!!

最近見る人見る人

こちらのビタミンC

推されているので

思わずポチッてしまいましたてへぺろ

 

 

国内発送なので早い!!

 

 

 

特殊技術でナノ化されたビタミンC!!

リポスフェリックビタミンCは

大豆から作った「リポゾーム」というナノカプセルに

ビタミンCを封入した画期的な飲むサプリメント。
エイジングケアに気を付けている方にお勧め!

 

通常のサプリより胃酸に強く

しっかりまで届く!!

 

てん子さん

グルタチオンがビタミンC効果を

復活させてくれるらしく

グルタチオンと一緒に取ることを

お勧めしていた♪

 

なので、こちらも一緒に!

 

 

 

楽天市場では20%OFFクーポン出ています照れ

 

 

 

人によっては美白や透明感

果ては疲れまで取れるらしいので

効果を期待して飲みます照れ

 

しかし…噂で聞いてはいたけれど

本当に不味い!

とにかくくそ不味いおいで笑い泣き

 

水に溶かして

なんとか一気飲みしたあせる

 

トマトジュースに溶かすと

まだましらしいというので

試してみたら水より

数倍飲みやすかった♪

毎日のことなので助かった!泣き笑い

 

 

綺麗になるのは大変笑

効果ありますよにお願い

 

 

ちなみにこちら・・・

30%ポイントバックの上に

20%OFFクーポン使えるびっくり

ちっ、メガ割より安いじゃん泣き笑い

 

 

そして今日は5のつく日チョキ

イベントバナー

 

気になってた方はぜひ!!