ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

スイカさんお勧め

神サプリ♪

 

 

 

その中のグルタチオン

買いました照れ

 

 

 

美白、老化防止、二日酔い泣き笑い防止が期待できるグルタチオン

口の中の粘膜で直接吸収!!

 

 

TTさんにもぜひお勧めしたいおいで笑い泣き

これは某ブランドのと違って

美味しい!!

 

特別美味しいってわけではないだろうに

のと比べると

めっちゃ美味しく感じます爆  笑笑い

 

 

こちらもお勧めだったので

気になる!!

でも1ヵ月分この値段は。。。悲しい

 

 

さて余談ですが~

こちらの商品今までで

キラキラ一番キラキラ

梱包が丁寧でした!!

 

ダンボールの中から

またダンボールが2箱びっくり

その小さいダンボールに

商品ひとつとふたつに分けられて

入っていました!!

それもクッション材いっぱいで拍手

 

 

 

個人的にはここまでしなくても…

正直過剰包装?と思っちゃった真顔

 

でもレビューに箱が潰れていたと

書いている方もいたので

ここまでしなくちゃいけないのかな~?

 

私は中身に問題なければ

箱が多少潰れていても

気にしません!

 

でも気になる方もいるだろうし・・・

これまた難しいねショボーン

 

 

 

RakutenスーパーSALE

終わってしまって淋しい悲しい

 

Qoo10メガ割も明日まで

残り少なくなってきましたあせる

 

買い忘れはないですか?照れ

 

私は。。。

 

同じくスイカさんコラボのこちらだけが心残り滝汗あせる

 

どうしようかな・・・。

ギリギリまで悩みます!!