ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

絶賛

Qoo10メガ割楽天SS中ですが

使い切り報告♪

別に報告しなくてもよいのだけれどw

 

 

 8月の使い切り

 

 

今月は先月と比べると

結構消費出来た照れグッ

帰省の間はパウチの試供品を

沢山使いましたが

それはさっさと捨てちゃった笑

なので、それも合わすと

まずまず

使い切りチューラブラブ

 

リピしたいもの

 

 

即効性感じる!!BBAは45日も待てません笑

 

ずっとリピしたいビタミンC🍋

 

皆大好きトナー拍手

 

 

スピキュールリジェントクス

グルタチオンアンプル

上矢印2つはQoo10でも取り扱いなかったあせる

 

 

ANUAのトナーは初めて使ったけれど

人気があるのが

よーくわかった照れ

これはいいわ~グッ

鎮静にはもってこい!

さっぱりなのにしっかり潤うし

優しいのにしっかり鎮静してくれるピンクハート

お肌が弱っている時でも

安心して使えるって有難いね!

めっちゃ好きでした二重丸

 

ブロ友さんもこぞって買っている下矢印

ギフトも豪華だし~釣られて買うw

 

 

ちなみにこちらはすでに

キープってますおいで爆  笑

 

 

 

Luvumさん今回あまりお得でなくて買い足す気になれず…悲しいあせる

 

 

リピしたいに入れなかった

付録で付いていたこちら下矢印

 

 

やっぱりお高いだけあって

どれも文句なしによかったです二重丸

でも…お値段がねおいで笑い泣き

なので、リピしない!出来ないw

 

Qoo10メガ割や楽天SSで

在庫過多

なるくらいも買わなきゃ笑

多分買えるんだろうけれど

その方がもしかすると

お肌によいかもしれないけれど

 

メガ割や楽天SSは

お祭り!

これがね~、楽しくて

止めれませんてへぺろ

 

なので好奇心を満たすべく

色んなスキンケアに

また挑戦してみようと思います照れ

=買う口実w

 

後悔は後からだ。

by 日高康平さん