ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

私的にはもう~

お祭りでしかないデレデレ

Qoo10メガ割

始まりました♪

 

在庫もいっぱいあるし…

前回のメガ割で買ったものの

未だ使ってないものも

いっぱいあるから

買い控えようと思いつつ

そこはメガ割マジックおいで爆  笑

ついついポチりました!!

 

9月1・5・9のみ販売★

 

 

単品でメガ割価格6389円

 

 

 

じゃ~セット

買った方がよくない?

といつものお得釣られ買い爆  笑笑い

 

評判良いクリーム目当てで夜SET買い♪

 

 

とりあえず初日はこの2つだけ音符

 

後は4日から始まるであろう

rakutenスーパーSALE

比べてお得な方で買うつもり!!

 

 

出来れば買い回り店舗増やすのに

楽天のがよいのだけれどねっデレデレ

 

 

これも狙っていたのだけれど・・・

メガ割対象外悲しい

 

 

 

でもやっぱり欲しい!!

どちらかお得な方で買おうかな~てへぺろ

 

単品でもそこそこのお値段するのよ~あせる

 

 

 

 

じゃ~セットでよくない?

って悪い癖おいで爆  笑

 

こうして在庫増やす。。。

なのにまだまだ

欲しいものが笑

ホント困ったもんだ!

反省0w