ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

お久しぶりです照れ

帰省から戻ってきました♪

また今日から仲良くしてもらえると

うれしいですお願い

 

 

10日以上ネットとは

無縁の生活だったので

全然ブロ友さんのところにも

伺うことが出来ませんでしたショボーン

今日からまたゆっくり

伺わせていただきますピンクハート

 

 

 

今月の美容雑誌

 

 

今月はVoCE Special Editionに

しました照れ

 

もちろん付録目当て笑

付録は SK-2の新作

スキンパワーアドバンスト クリーム2.5g×2個 約8回分

こんな小さいサイズで
一つ756円するのだから驚きですびっくり

 

 

 

 

 

出来れば次はセラムか化粧水を

試したいものですおいで爆  笑

付録にしてくださいお願い

 

 

 

ネット観てない間に

junjunさんがメディキューブとコラボしていたらしいあせる

 

 

欲しかったこちら・・・

 

 

新作の美容液も付いて2万切っていたらしい悲しい

 

うっ…悔しいプンプン

9月のメガ割、楽天SSでも

ここまではお得にならないだろうな。。。真顔

 

 

 

おまけが豪華で気になるチューラブラブ

 

 

 

やっぱりネット見だすと

どうしてもQoo10やら楽天市場見だして

物欲が復活してしまうおいで笑い泣き

 

帰省の間はあんなに穏やか?だったのに泣き笑い

でもとっても楽しい音符

 

またこうして物欲との闘いが

始まる~ニヒヒ

 

また宜しくお願い致します!!