ハート押してもらえると喜びますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

昨日に引き続き・・・

コスメ断捨離!!

 

 

罪悪感いっぱい。。。ですが悲しい

ここはを決して!!

 

 

今使いかけのクッションファンデピンクハート

 

 

その中で今回は

こちらのクッションファンデを

断捨離あせる

 

 

どれもミニだからか・・・

結構中身がカラカラガーンガーン

乾いていましたあせる

 

クッションファンデって

そんなに持たないものなのかな?

 

スポンジをひっくり返しても

あまり付かなかったので

潔く捨てられそうです笑

 

 

後の使いかけは

早めに使い切りたい!!

 

ちなみにこの中で

お気に入りなのはこちら♪

 

 

 

下矢印この二つはどちらも素肌っぽい

ナチュラルな仕上がり

似ています照れ

 

 

こちらは上よりはしっかりカバーしてくれる

けれどそんなにカバー力はない…かも?

でもこの汗かきな私でもよれにくいし

なによりブルーライトカットしてくれるとこが好き!!

 

 

この3つはリピしたいな。

ま~でも上ふたつは似た感じだから・・・

PROBIO エッセンスクッション

よいかな~?

 

でもそれよりその前に

今ある在庫を

まず使わないアセアセ

 

とにかく断捨離より

使って在庫を減らすことを

考えないとねてへぺろ

 

在庫無くなるまでは

買い足しません!!

・・・タブンw
 

 

どんどんおうちでセルフで

出来る時代になってきてるんだ~びっくり