ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

今月の美容雑誌は

VoCEだけ!

私にしては珍しく少ない爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ付録は

 

8/25発売の素肌化けファンデ第二弾♪

 

日中用クリーム

 

 

こんな小さいパウチで1つで257円泣き笑い

どんだけお高いんだw

 

 

書店限定付録

 

 

 

カネボウの新作ファンデが

気軽に試せるので

うれしい照れ

 

 

次号は特別付録が

8/20リニューアル

SKⅡのクリームらしいピンクハート

 

来月号の付録

 

 

 

SKⅡというだけで笑

無条件に欲しいかも~ニヒヒ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

撃沈泣き笑い

 

 

昨日のお買い物照れ

 

ビュートデーとメガポでかなりお安く買えたチョキ

 

ソルファスはお高いから

30%OFFはかなりうれしいチューラブラブ

それに~

8/15までのメガポを使えたので

ホッとした泣き笑い

 

やっぱりメガポはお得だなピンクハート

期限までに使い切らないと!

というプレッシャーはあるけれどおいで笑い泣き