ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

詐欺かと疑ってしまってたおいで爆  笑

 

 

どうもこれで当たったみたい。。。

 

商品画像1

 

というのも

Easydew JAPANさんから

メールか届いたのですが

文字化けしていたので

よくわからなかったんですアセアセ

どうも品を送るから

住所、氏名など

送付するのに必要事項を

返信しろみたいな

内容凝視はてなマーク

 

韓国コスメでは

今までレビューで数々プレゼントとか頂けましたが

それは買った時の情報元で

送られてきていたので

今までこんな事聞かれたことなかった!

 

で極めつけが添付のアドレスが

間違っているのか…

表示できない驚き

http://m.rakuten.co.jp/easydew-japan/

 

自分のブランドのアドレス間違うか?真顔

と疑いながらも

こう言っては失礼ですがてへぺろ

Easydew(大熊製薬株式会社)

って言われても

よほど韓国コスメ好きでないと

知らないよな~。

これで詐欺メールって

あまり意味ないよな!

と勝手に解釈して返信しました爆  笑笑い

 

 

そうしたらちゃんと

こちら頂けました照れ

 

 

 

 

 

 

ちなみにレビュー書いたのは

もうすでに消されているけれど

楽天SSで買った

アンナさんコラボピンクハート

 

めちゃくちゃ良いです、これグッ

 

 

なんでもレビュー書くべきだね!

ありがとうございました照れ

疑ってごめんなさいw

 

 

しかし冷静に考えれば

楽天市場のEasydew JAPANさんに

問い合わせしてから

返信すればよかったな…

と思った!!

 

今回のは詐欺笑ではなかったけれど

今は色んなてで騙そうとする人もいるから

慎重にならないとね~。

 

私って騙されやすい?

タイプなのかも。。。滝汗あせる

 

 

 

お買い物マラソンなんですね~音符

イベントバナー

 

 

 

参加はしないつもりですが

これが売り切れたのは・・・

ショック悲しい

 
 
 

 

 

 

 

単品でもこのお値段だったから

お得だったな。。。

逃した魚は大きく見える泣き笑い

 

 

 

Luvumさんの太っ腹企画びっくり

\先着50個限定/100円キラキラ

 

今日の分は瞬殺でした!!0:00で売り切れ泣き笑い

 

2023/07/22 00:00  ~

 

2023/07/23 00:00 ~

 

 

2023/07/24 00:00 ~

 

 

 

激戦だけれどアセアセ

試す価値あり!!

なんとも太っ腹だわラブ