ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

押し入れ直行おいで笑い泣き

 

6月はメガ割、楽天SSでの

お買い物が多くてあせる

その後買ったこちらを

紹介するのを

忘れてた!!

 

絶対紹介しなきゃ!!

・・・いけないものでは

全然ないのだけれど泣き笑い

自分の戒め記録の為

お付き合いいただけると

うれしいです照れ

 

 

残念ながらもう買えませんが悲しい

 

 

これで2892円は

バグだよバグ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

散々お買い物した後だったので

止めておこう・・・と思ったのですが

あまりにあまりにも

お得だったので

思わずポチッ!!ニヒヒ

 

安いから消費期限が短いのかと

心配していましたが

一番短いマスカラでも24.06だったので

安心して

押し入れに

突っ込みました笑い泣き笑い

 

 

じゃ~なんで買うん?

と声が聞こえてきそう笑

 

もちろん使うためです!!

いつか使う滝汗あせる