VoCE付録

 
 
VoCEは・・・
買うつもりなかったのにあせる
書店限定付録
エンビロン
釣られて思わず買っちゃったてへぺろ
 

MAQUIA付録

 
 
が付いていて
個人的にびっくりびっくり
だから日中用なのか~!!
 
『うるおいの、「レフ板」クリーム
いつでもどこでも、
ひと塗りで明るく元気な印象の目もとに。』
 
ってあるように
悩みをキラキラで飛ばす!
って感じかな~。
美容液の入った
コンシーラーって感じ?
 
でもコンシーラーほど
ガッツリ
カバーはしてくれない泣き笑い
 
でも潤いあるし、
なんとなくぼかしてくれるから
私は好きだな二重丸
 
 

美ST付録

クリームは以前の付録

 
 
以前の付録のクリームと
一緒に使ってみたかったので
買ってみた照れ
また使ったら
感想報告しますピンクハート
 
 
そして

半額だったので思わず泣き笑い

 

 
割引に弱い爆  笑笑い
使い切れないほど
在庫もサンプルもあるのに
好奇心でまた増やしちゃった爆  笑笑い
 
 
そして、そして
めっちゃになる滝汗あせる
medicubeさんが
また新しい美顔器を
発売しましたラブ
Main Banner
 
クマくまほうれい線
うっ。。。
痛い
とこ付いてくるな笑
欲しい…けれど
ない袖は振れませんおいで笑い泣き
 

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ドクターシーラボ公式オンラインショップ