ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

焦がした笑い泣き笑い

 

ブロ友さんが買っていて

とても美味しそうだったので

私も買ってみた~♪

 

 

 

 

クール便なのに

段ボールで来たので

ちょっとびっくりびっくり

日本だと発砲スチロールに

入っていることが多いから!!

ま~ちゃんと冷凍されてたから

段ボールでも問題ないのねおいで爆  笑

 

全部まだ食べてないけれど

キンパヤンニョムチキン

マンドゥは食べたナイフとフォーク

マンドゥかなり焦がしたあせる

 

 

 

美味しかった酔っ払い

マンドゥ焦がしたけれどw

 

特にキンパが美味しかった

好きラブ

何よりチン上差しとするだけなので

だし笑

 

また違う種類も買ってみたい照れ

 

 

今度は焦がさないようにしないとおいで笑い泣き

 

 

 

びっくりです!!びっくり

 

 
 

HERAの取り扱いが

終了ってガーン

かなりショックです悲しい

 

これも27日までか・・・。