ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

まさか!?びっくり

 

 

これで楽天SS購入品も

終わり♪

長かった笑

23.6のメガ割購入品

楽天SS購入品のご紹介も

今日が最後ですニヒヒ

 

 

アンナさんコラボで購入ピンクハート

 

 

残念ながらアンナさんコラボはもう取り消されています悲しい

 

 

今回のQoo10メガ割

RakutenスーパーSALE

お買い物の中で

これが一番のお気に入りピンクハート

 

めっちゃ良かったラブ

 

次は絶対EasydewRX

買い占めたい!笑

 

 

特にマスクシートがよかった~二重丸

アンナさんは間違いないねOK

 

なんか~ね~

気のせいかほうれい線が

薄くなったような!!

と毎日鏡見てそう思うラブラブラブラブラブラブラブ

 

・・・が

それは完全な

気のせいでしたおいで爆  笑

 

鏡では薄く見えていたのに

写メではくっきりはっきり

ほうれい線、マリオネットラインが

写っていた!!笑い泣き笑い

 

な~んだ悲しい

 

ま~そのくらい

何か効いているような

手ごたえがあった!

ってことです照れ

たとえそれが単なる気のせいでもてへぺろ

 

 

ピンクハート小林先生もおしゃってたピンクハート

 

美容は気から

気持ちで効果変わる

 

『もう効いてる気がする~って言う人は

本当に綺麗になってる』

って!!

 

私のことじゃん笑い泣き笑い

綺麗にはなってないけれどw

 

時には思い込みは

一番の美容かも?

私はで効かせます爆  笑拍手

 

信じる者は救われるピンクハート

 

 

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

米肌 14日間トライアル潤い体感セット