ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

6月も今日でもう終わり!

早いな~あせる

だというのに

今更感満載ですがおいで爆  笑

自分への戒めも兼ねて投稿笑

 

 

 

 5月の購入品まとめ

 

 

Qoo10購入品

 

    

 

 

 

 

楽天市場購入品

 

    

リーダースは紹介しそびれましたw

 

 

 

 

 

 

その他

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のお買い物は

オキシジェンシューティカルズ

始まり終わった

感の強い1ケ月でした。。。

 

でも5月で一番満足な買い物も

オキシジェンシューティカルズ♪

 

 

毎日シューってしていますニヒヒ

 

酸素テラピーが

ホームケアでも可能になった美容機器

オーズ ポータブル

 

 

お高かったあせるけれど

本当に買って

よかった照れ

アンナさん達が

オーズ ポータブル

トースターと同じくらい言っていたけれど

まさに!!

昔使っていたトースターカバーが

ぴったりな大きさ爆  笑笑い

 

家族総出

気に入って使っています音符

 

私は酵素を吹きかけ老化を遅らすべく

子どもはアトピーによる痒みの軽減

旦那は頭皮の脱毛キラキラ軽減

今更遅いけど…でも産毛が増えたかも?おいで爆  笑

 

それぞれの目的に使えて

効果も各々実感しているので

今年一

買ってよかったお買い物二重丸

になると信じている♡

 

信じる者は救われる~昇天

 

6月はもっと大変なことに

なるんだろうな爆  笑笑い

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

ドクターシーラボ公式オンラインショップ