当選しました!!

Ameba Meisterプレゼントキャンペーン

ユースキンハンドクリームサクラ

頂きました音符

 

 

思わず、さわりたくなるラブ

 

 

 
 
メガ割、楽天SS購入品が
ばんばん笑届く中
見覚えない差出人・・・不安
一瞬怪しいあせると疑ったら
なんとうれしい
当選品でした笑い泣き笑い

よかったw

 

高保湿

低刺激

花の香り

 

4つのフリー処方

「アルコールフリー」

「パラベンフリー」

「動物由来成分フリー」

「鉱物油フリー」

 

ハンドクリームチューラブラブ

 

 

 

クリームの使用量の目安

 

日中ぱっとケアしたいとき

指先から第一関節の半分

    
 
おやすみ前しっかりケアしたいとき
指先から第一関節まで
    

 

らしいですが、

私は日中でも

第一関節いっぱい使うのが

好きでした二重丸

 

『するん!』としたら

浸透サインらしいけど

その『するん』

正直私には

よくわからなかったおいで爆  笑

 

でも浸透は早い!

それがメーカーさんの言わんとする

『するん』なのかな?照れ

 

ベタベタする

ハンドクリームも多いけれどあせる

これは比較的早く

指紋の跡が気になる

スマホとかでも

触りやすかった!

その点助かる音符

好きな点でした二重丸

そしてしっかり潤うピンクハート

これ一番大事!!照れ

 

 

香りもほのかピンクハート

 

私が頂いたのはサクラだけれど

他にも香りが色々選べるみたいピンクハート

 

 

 

お値段も手頃
しっかり潤う、高保湿!!
きっとスーパーや薬局でも
有名なユースキンさんだから
取り扱いあるよねピンクハート
 
比較的手に入りやすと思うので
ぜひぜひお試ししてみてくださいお願い
 
私は今度はユズにしようかな照れ
 
 
ありがとうございましたピンクハート
 
 

#amebameister

#2023amebameisterプレゼントキャンペーン

#amebameisterからもらったよ

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム