ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

忘れてた~あせる

 

 

ふうこさんのblog見て

思い出したびっくり

そうだ、22日発売日だったーあせる

慌てて書店に走りました走る人

 

買ったのは

VoCEラブラブ

 

 

 

それも付録違いであせる

 

 

 

KATEマスカラ目当て

買いに走ったのですが

書店限定付録の

bereMineralsのファンデに釣られて

思わず付録違いも

買ってしまった爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

今月号も概ね満足!!

・・・ですが

指原さんプロデュースのネイル

 

これ以外だったら

どの色でもいいなぁ~ピンクハート

と思っていた

まさにその色だったおいで爆  笑

 
 

 
それだけがちと・・・
いえ~非常に残念泣き笑い
絶対使わないよな真顔
 
でも指原さんは迷ったら
この色!!
らしいのでそう言わず
付けてみようと思います!!
 
 
現品付いてこの値段なら
大満足です!!
文句は言うけど~w
 
 
他にもSALE本買ってきました照れ
80%OFF笑
 

 
本当に今の美容雑誌は
楽しいね二重丸
 
 
 
 
 
LINE友だち限定クーポンは
悩んで・・・
またまた子どものリクエストに!

 

 

悩んだこちらは

メガ割に買うことにします笑

 

 

 

昨日のシカパットピンクハート

先行予約の内容が発表されました照れ

 

 

 
お得ですね~!
…でもー楽天SSの時と
どちらがお得なのだろう?
悩む泣き笑い
 

 

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム