ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

聞いて聞いて~ニヒヒ

 

ここからは単なる自慢話ですおいで爆  笑

あんたの自慢話なんて

聞きたくないよむかっ

という人はスルーしてね笑

 

 

  自慢話w

 

 

何と~チューラブラブ

4月のREVIEW EVENT

当選しました拍手

それも2位まじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

メガポの時に買った上矢印

『写真付きレビュー』を書いたら

もらえちゃったんですーニヒヒ

 

 

 

めちゃくちゃうれしい!
60年生きてきましたが笑
こんな風に何かに選ばれるなんてことは
未だかってなく!
思わず年甲斐もなくあせる
喜んでしまいましたてへぺろ
ごめんなさいお願い
 
 
ここまで見てくれた人に
感謝ピンクハート
 
お付き合いありがとうチューラブラブ
言えて満足笑
浮かれた私を大きな心で許してねw
 
 
5月もREVIEW EVENTはあるので
ぜひQoo10のLuvumさん
何か買われた方は
ぜひ写真付きレビューを
投稿してみてください照れ
皆様も当たりますようにお願い
 
 

 

 

こっちのプレゼントがよかったな

・・・なんて贅沢なことを思ってしまったおいで笑い泣き

 

 

 

益々Luvum熱が高まりそうニヒヒw

 

 

楽天市場でも取り扱いありピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム