ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

ふふふっニヒヒ

また当たった~チョキ

 

 

 

 

 

上矢印で応募したエッセンスが当たった音符

 

 

 

 

あのLDKも認めた
 エビス CエッセンスVC5+PLUSキラキラキラキラ
 
使ってみるのが
楽しみ!

 

 

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

なんか~このままの調子だと

宝くじも当たる

・・・んじゃない?爆  笑笑い

当たれ、当たれダーツw

バレンタインジャンボは・・・300円でしたw
 

 
ビタミンCといえば
ここ最近一番お気に入りの
ビタミンC
がこれ下矢印

 
ビタミンC特有の匂いもなく
さわやかな柑橘系グッ
何より品質安定の為の
オイル感もなく
とっても塗りやすい!!
肝心な効果もよいような気がするw
 
楽天SSやメガ割で…
と思ったけれど
ビタミンCも在庫過多あせる
 

 
当分先になりそうですが
いつかリピしたい!!
VC5+PLUSもあるしホント当分先だけれどね笑
 
 
 
早く!
使いたいものが
すぐ!!
使えるようになりたい爆  笑笑い