ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

新作と言う言葉には

めっぽう弱い爆  笑笑い

 

 

 

primeraの新作の

お試しが出ていたので

ポチ下差しっとしました照れ

 

 
 
私が買ったのはお試しだけれど
レビューは現品のことが書いてある。
 
『3月の楽天スーパーセールから
正式発売予定の新商品を
いち早く公開いたします!』
 
と表記されているから
先行発売があったのかな?
私は全然知らなかったなぁ~悲しい
 
 

上矢印 ビタチノール セラムの2本セットには

ギフトでこの

ハイドログロートリートメントエッセンス

付いてくるみたいだから

もういっそのこと

2本セット買えばよかったかな~あせる

と!!

思わなくないこともないおいで爆  笑

 

でも500円で

イチゴミルクみたいな

可愛い美容液を試せるのは

よいよね~、気軽で。

楽しみです!!

 

何より30mlだから

在庫がそんなに

増えないしね笑い泣き笑い

ちょうどよいわ笑

 

 

 

TTさんのブログで知った!!

ネイリパの新商品

高濃度出た~キラキラ

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ~

めっちゃになります!!

これはメガ割まで待った方がよいのか

はたまた買ってしまった方がよいのか。。。

悩むな~。

買わないという選択はないw