ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

届きましたラブラブ

LANEIGE の新作

パーフェクトリニュースリーエックスセラム

 

 

 

1月に韓国では

発売されたみたい!!

Qoo10でも取り扱うショップさんも

徐々に増えてきましたが

なぜか公式では未だ取り扱いない悲しい

 

そんな中オリグロで見つけ

セールということもあって

飛びつきました!!

 

 

うれしいことにギフト付きピンクハート

 

 

 

 

ピンクハート中身ピンクハート

 

 

 

 

かっさまで付いていたOK

 

異なる3種類のセラムを1本に!

 

この3つのセラムが

意外と

綺麗に出る拍手

 

分離保管して

1滴、1滴の新鮮度が続く

ということらしい。

 

 

 

 

使用感は意外とさっぱりピンクハート

もっと濃厚なセラムを

想像してたけれど

意外とさらっとしてた!

気持ち浸透も早い?

気だけか。。。

 

思い込み!!

なのだろうけれどおいで爆  笑

これは効果あるキラキラ

と思わせてくれる何かある?

語彙力ないから説明出来ないけどあせる

 

これは期待しかない~チューラブラブ

 

 

朝使ってはダメとかはなかったけれど

レチノールも入っているみたいので

夜にだけ使用しようと思います照れ

 

『4週間後に目の下のシワ

およびほうれい線

改善効能が確認』

とあるので

期待して使いま~す照れ

 

ほうれい線薄くなりますようにお願い