ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

今オリグロでイベントやっています!

毎日ランダムくじで

最大USD20の

チャンス!!

私は残念ながら30%クーポンが

最高ですが笑い泣き笑い

この30%クーポン2枚と

1月から念願のVIPキラキラになったので

60%クーポンもらえたので

それを使って

お買い物しました~音符

 

 

ピンクハート買ったものピンクハート

 

 

 

 

 

上限割引にはならなかったけれどあせる

まーまーお安く買えた!

んじゃないかな~?照れ

 

 

 

ダーマスキンピーリング

 

5日目

 

 

めっちゃポロポロぽろぽろアセアセ

スキンケアしても

メイクしても

消しゴムカスみたいなのが

永遠(なわけないw)出るんじゃない?

勢いで出ます笑

マスクでよかった~爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 ヒアロディープパッチ

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト