ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

楽天SSも終わりましたね悲しい
ホッとする反面淋しいw
 
 
さて
今回の楽天SSで買った韓国コスメピンクハート

第一便

一番楽しみにしていた

こちら下矢印でした照れ

中身下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mastinaのサンプル

 

割引あっても総額17540円なので

ま~ま~なのでは照れ拍手

 

一番いらねー真顔

と思っていたにきびクレンザーが

入っていたけれど笑

反対に一番試したかった

ラッピングクリームが入ってたしピンクハート

個人的には満足です拍手

初めて使うドイツ製品が

楽しみピンクハート

 

 

本音言えば…

下矢印も一緒に買ったから

Melaxin入れてくれるかな~ピンクハート

期待したけれど

それは無理だったなおいで笑い泣き

 

 

 

 
 
シミケアキラキラ
1年に4回アンプルとクリームを
1ケ月集中して使用するとよいらしいピンクハート
付属のクリームじゃー1ケ月持たないな、きっとアセアセ
アンプルは朝晩使って
6週間持つらしいので
頑張って持続して使ってみます。
消しゴム!!
と言われているらしいので
効果期待です!!
 
そして、そして~
めっちゃ感動!!
アンプルに付いていた
オープナー使ったら
アンプル簡単に開けれたOK
 
 

 
 
何度失敗したか…あせる
 
 
このタイプのアンプル開けるのに
いつも失敗えーんしてたので
このオープナーだけで
買ってよかった音符
と思った私です!!笑い泣き笑い
 
 
満足なお買い物出来て
よかったです口笛ラブラブ
もうひとつ買いたいくらい(笑)
やっぱり福袋好き笑