ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Main Banner

 

 

今日で終わりですね。

淋しい気持ちとホッとする気持ち

相反する気持ちが同居しています笑い泣き

このまま続くと破産ですー笑

自分でもよく次から次へと

欲しいもの出てくるなー

と呆れますアセアセ

いつも言うけれど

顔はひとつ!

使えるスキンケアには

限界がある!

ってわかってんのか、私おいで笑い泣き

 

多分ストックで一年近くは

買わなくてよいかも?

それは大袈裟?かな笑

でもそのくらいの勢いの

ストックはあるーアセアセ

韓国コスメ好きさんの

あるある

何せコ・ス・パ最高ですもんねー

韓国コスメはピンクハート

 

そのな中で今回のメガ割で

ぶっちぎってお得だったのは

絶対ネイリパさん!!

散々誘惑してくれました笑い泣き

 

とりあえずこれだけで下矢印

我慢出来た自分を褒めよう笑

 

 

 

でも他で引っかかるアセアセ

 

リスペクトしている

ブロ友さんが買っていた

リジュランキラキラ

私も真似して買っちゃったてへぺろ

 

ブロ友さんはプレミアムだったけれど

クリームのストックが多すぎるので汗

私はスタンダードに。

 

その代わり比べてみたくて

ゴールドも勢いで買ったぜ爆  笑笑い

 

これも真似てへぺろごめんね、TTさん!

 

結構に買ったのに…

実はまだ悩んでいる大物滝汗あせる

友達にクーポン譲ってもらったので余裕ぶっこいて(笑)

 

めっちゃお高いゲッソリけれど

どーしても気になる

ピーリング入ってるの。

ピーリングだけで1万円なので

それ考えるとお得なんだよね。

でもダウンタイムもあるし

レビューを観ていたら

荒れてしまって

皮膚科に通うことになってしまったえーん

なんて方もいるみたいで

怖いガーン

 

でも好奇心が抑えきれず…

でもでもやっぱり怖い

でもでもでも。。。

と絶賛葛藤中ですおいで爆  笑

 

 

下矢印ピーリング動画

 

 

うっアセアセどうしようかな~?

 

 

泣いても笑っても

残り一日!!

 

後悔のない

よいお買い物を

どうかしてくださいね~照れ

 

 

私も今日一日悩みます!!