ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

結論から言うと

めっちゃ良かった!!

値段以外は…。

 

 

 

 

 

 

テレビ通販にまんまと笑

乗せられて買ったようなものだけれど

これが~ものすごく

綺麗にファンデが塗れた!!

 

 

 

 

柔らかくて、大きい!

100均のブラシと比べると

一目瞭然!!

だからさっさっと手早く塗れるキラキラ

いやぁ~今まで使っていた

アンシブラシでも綺麗に塗れていたのだけれど

何より早いからめっちゃ時短拍手

ホントあっという間びっくり

めっちゃ、めっちゃ簡単ピンクハート

感動すら覚えるよ!

 

 

最近お気に入りドンインビの

ファンデがより綺麗にピンクハート

 

 

 

クッションファンデもお手のもの~!!

 

 

 

でも上矢印私の手持ちで一番カバー力があるので

綺麗に塗りすぎて

能面みたくなったけれど笑い泣きおいで

 

とにかくよかったよ!

 

でもさぁ~アセアセ

 

 

断然お安くクリソツなのがあったり…えーん

 

 

 

大きいので塗れば同じ?

 

 

 

 

 

と…思わなくもないアセアセ

 

でも考えると悲しくなるのでえーん

何も考えないでおこう!!

 

 

うん、よかったんだよ、買って滝汗汗