ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

サラサラキラキラ

 

 

メガ割で買ったこちらが届きました~チューラブラブ

 

 

 

 

*Aセットです*

 

 

 

*ギフト*

 

 

 

 

シャンプーとトリートメントは

今LADORを使っているので

Glam ヘアパックインミスだけ

使ったのですが

これ~よいですね!

こしのない、ぱさぱさのBBAの髪も

サラサラになりましたチョキ

 

 

 

 

LADORのシャンプートリートメントでも

サラサラキラキラと喜んでいたのですが

これ使うと更にサラサラになりました!

日本のブランドの似たような

流さないパック使っていたけれど

これの方が断然サラサラになった!!

これはリピ確定です!!

 

 

こちらも届いた口笛

 

 

 

 

*グレープフルーツ味*

 

 

 

やっぱりBBLAB のコラーゲンは

どれも美味しいピンクハート

 

 

下矢印美味しくない悲しい

 

 

ビタミンCとコラーゲン

プラス グルタチオンまで一緒に取れる拍手

と浮気したけれど~笑

BBLAB のコラーゲンの美味しさに

慣れてしまった私には

このまずさに耐えれないアセアセ

効果あったとしても苦痛なので

リピはしない、ごめん。

 

 

 

これでQoo10のメガ割で買ったものは

残りひとつ!

それも楽しみにしているものなので

早く届きますよ~うにお願い

 

お待ちしております、佐川さまピンクハート

 

出来れば旦那のいない時にお願いします。

このふたつも旦那が受け取ってくれた爆  笑笑い

ピンポーンって鳴ったのに全然声がかからないから

『?』と思っていたら

旦那が荷物持って現れた。

車降りた時に佐川さんと会ったらしい。

そんなーーーあせるなぜそのタイミング滝汗汗

なんでいつも旦那がいる時に来てくれるかな、佐川さん笑い泣き笑い