ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

使ってみたよ~照れ

 

 

 

 

結論から言うと

サラサラ!!

うん、ものすごくよかった音符

またリピしたいOK

 

香りはあまり強くなくて

キンモクセイの香りはなんとなく?

の程度で助かった!!

ついキンモクセイって聞くと

トイレの芳香剤連想しちゃうのよね、私は笑い泣き笑い

なので、よかったわぁ~。

しいて言えば

ケラチンパワーグルー

(洗い流さないトリートメント)

が一番香りが髪に残ったな。

私は好きな香りでしたピンクハート

 

使い方はLADORさんに問い合わせしたら

 

『シャンプーとトリートメントは

従来の使用方法と同じです。』

 

という返答がまずきた!

 

・・・・・アセアセ

 

いやぁ~、それはなんぼなんでも

私でもわかります笑い泣きおいで

 

違うの違うの!

そういうことでなくて~

私が聞きたかったのは

なぜトリートメン(流すタイプは別で)

2本もセットで入っているか?

意味あるから2本なんだよね?

その違いは何?

後放置時間が知りたかったの!

 

なので、

どちて坊やのように聞きましたよ笑

 

で、更なる回答。

下矢印

 

Fill-upの場合、

ダメージヘアに栄養を供給する高濃縮ヘアアンプル製品で
週1~2回シャンプーした後、

タオルブローをし、

毛髪に適量を取り出してまんべんなくマッサージした後、

ぬるま湯で洗い流してください。

製品は毛髪にすぐに塗って使用してもいいですが、
同封されたミキシングボウルの目盛りに合わせて

冷たい水と1:1で混ぜてクリーム化して使用すると、

より効果的です。

Fill-up使用時は

シャンプー -> フィルアップ -> トリートメント順に

使用してください。
使用しない場合は

シャンプー→トリートメント順で

ご使用ください。
また、Fill-upとトリートメントの両方

塗ってから5~10分ほど放置してから

すすぐことをおすすめします。

 

 

とのことでした照れ

丁寧な回答に感謝ピンクハート

 

なので、早速使ってみた!

 

ちぇひゃんさんから

直接塗っても大丈夫とは

教えてもらったけれど

今回はせっかくだから

Fill-upも冷たい水で溶いて使ってみた。

 

 

 

 

 

 

付属のミキシングボウルは便利!!

何も考えず線まで入れるだけで!!拍手

 

私はセミロング肩より下だけれど

容量通り作ったら

余るくらいの量だった。

 

 

1回でこんなくらい下矢印しか減らない!!

 

 

 

 

 

 

結構Fill-upはコスパよいかも?

 

 

自分で検索した時は

Fill-upは15~20分置く!!

と言う人も中にはいて

そんなに待つの?だなガーンアセアセ

と思っていたから

この暑い中お風呂に長く入るのは苦痛だけれど

5~10分ならまだ許容範囲。

 

おかげでサラサラキラキラ

 

Fill-upはコスパよいけれど

反対にシャンプーは早く

無くなりそうアセアセ

同じのはセットしかないから困るなー。

セットで買い足したら、

永遠(大げさ)トリートメントだけ残るじゃん!

メガ割で買い足すかなー、

シャンプーだけ!!

 

 

 

 

 

 

薄毛爆  笑笑いだから

この辺のシャンプーでも買い足すかな!!

 

またメガ割で欲しいもの増えたなてへぺろ