ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
めっちゃ荒れてます、レビュー!
うん、うん、わかる笑い泣き笑い
 
 
ある意味
私にとっては
過去一!!
の福袋でしたびっくりマーク
 
 
 
 

 

 

 

福袋の中身下矢印

 
 
 
 

 

 
 
 
 
ここまで開封した時
ワクワク感ラブない!
韓国コスメの福袋は
初めて!!
誰かがレビューで
ダンボールの底に
保護のための紙が敷いてあったけれど
思わずめくって下に何か入ってないか確かめた!
と書いてあったけれど
まさに!私も同じことした爆  笑笑い
 
こんな経験、もう~絶対忘れられないわ笑
めっちゃインパクト大!!
ある意味めっちゃ楽しめた笑い泣き笑い
 
 
 
 
福袋は当たりはずれあって当たり前
自分の欲しいものが
必ず入っているわけではない!
 
勝手に過度な期待をしすぎただけ~笑い泣き笑い
 
それでも、もう~突っ込みどころ満載!
 
 
よっぽど普段何か単品で買って
おまけについてくるサンプルのが
豪華キラキラだよ、絶対!
と思わず思ってしまったくらい笑
 
 
 
どこにも現品とも書いてないのだから
サンプル15種でも私はよいと思う!
でも、人気商品15種って・・・
これ???アセアセ
 
これがアモーレパシフィックさんの
人気、推しなの?
いやー、それはないでしょ!
もっと人気!あるものがあるよね?
そこをもっと個人的に重視して欲しかった。
 
正直サンプルでよいからお高いの試したかったてへぺろ=本音。

 

 
 
 
先着特典っていうのは
ラネージュのネオクッションが限定仕様。
(それが終われば通常版)
 
あまけ付きというのは、
特別プレゼントミニトートのこと。
 
・・・って私は思っていたけれど
 
圧倒的に
ネオクッションがおまけ!
と思っている人が多い!!
 
それが正解?
私の読解力がないのか・・・アセアセ

 

 
それだと先着順で
ネオクッションも入ってなかったら
正直最悪笑い泣き笑いじゃん笑
 
 
明確に記載しなかった
説明不足も
勘違いさせたのも
問題じゃないのかな~?
 
 
個人的に一番気になるのが
驚きのスペシャルギフトまでGET!!
ってのが、どれのことなのかわからない?
私だけかな、わからないのはゲッソリ
教えて欲しい。
 
考えられるのは、現品の
Mamondeのメイク用品のことなのかなー?
それともラネージュ リップスリーピングマスク?
まさかのサンプル?
個人的にスペシャルとは認めたくないなw

 

 

 

 

まー、上矢印これだけで福袋代は超えたので

よし!とせねばならないんだろうな~。

欲しいものかどうかは

福袋では関係ないものね爆  笑笑い

 

 

けれど

購入金額に合わせてもらえる
thanks giftが入ってない!
のはひどいと思う。
福袋はお得だからなし!
って書いてあれば仕方ないけれど
何も書いてない限り入れてくださいよ!
金額合わせて買った人が、お気に毒過ぎる。

 

 

 

結果個人的には楽しめたけれど笑

過去一買わなきゃよかったなーアセアセ

後悔!!

した福袋なのも事実てへぺろ

 

 

 

個人的には、これは絶対絶対

お勧めしません!!笑

 

 

 

 

追伸

 

TTさんをはじめ・・・

ブログでお勧めしちゃったことが

ものすごく申し訳ないアセアセ

そこは本当に申し訳なかったとしか言えない。

 

私も同じ思いを共有したので

それでご勘弁お願い

許してね~滝汗