ハートありがとうございますハート

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Ancci brushすごいなぁ~。

 

 

 

 

Instagramでサンプルプレゼントをしていたので応募したら、

コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド のサンプルのサンプルが当たった拍手キラキラ

 

 

 

 

サンプル画像は間違って消したみたいでない笑い泣き笑いけれど~、

N22とN26のサンプルを今回もらえました音符

手持ちに雑誌の付録にN31とN34が付いていたので比べてみた。

(何の雑誌の付録かは。失念アセアセ

 

 

上から22、26、31、34

 

 

画像でもわからないと思うけれど、肉眼でも22以外は

老眼の目には同じ色に見える笑い泣き笑い

18色あるみたいだけれど、本当に微妙に色が違うみたいだね。

だから自分の色に合わせやすいのかもね~。

 

私は、N22が一番素に近い。典型的な黄〇〇種!!

でも、一番綺麗に見えたのは、N31だった~、不思議。

 

久しぶりファンデ塗ったけれど、Ancci brushのおかげで

ものすごく綺麗に塗れましたOK

毛穴落ちは多少あるけれど老眼の目では全然気にならない!!爆  笑笑い

すごいなー、このブラシ!!

 

 

 

 

ブラシひとつで、こんなに変わるんだ~。

クッションファンデも、これで塗ると変わるらしい。

今ファンデはサンプルしか持ってないので(笑)

今度のメガ割でクッションファンデも買ってみようかな・・・。

こちらも、気になる!!

 

 

[Qoo10] [SOO ADOR公式] okhee 選

WWW.QOO10.JP

 

 

こちらWHITEJADE Foundation Brush

白玉ブラシと呼ばれて、人気らしい。

人気グループのメイクを担当されている 韓国最高のメイクアップアーティストさんと

 一緒に企画されたメイクブラシらしいよ。

こちらも気になるなーーー。