ありがとうございますハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

届いた~ルンルン

 

 

 

 

めっちゃ心待ちにしていました拍手キラキラ

Lien shop さんにお願いしていたデポソンシク

石鹸とパックが昨日届きましたアップアップアップ

うれしい!!

昨日はたまたま週2回の角質石鹸使う日だったので、

クレンジング石鹸→角質石鹸→真珠石鹸→コラーゲン石鹸

そして一番楽しみにしていた真珠パックOK

今回買ったもののフルコースです爆  笑笑い

もう~めっちゃいい感じです!!

 

 

 

 

今回は、ヨーグルトとはちみつで溶いてみたよ~♪

贅沢に首にも付けて、お風呂に浸かりながら10分。

だって誰かが顔と首に差が出来たと・・・書いてあったような???

だからなるべく首も石鹸で、洗うようにしてる!

差が出来そう・・・確かにwww

 

友達に褒められたのも、このデポソンシクのおかげでも

あるかもねっ!!

8月に高校の同級生とも会う約束だから、それまで更に頑張って使います^^

今度は高校の同級生も驚かしてやるぞ~、おっーグー

 

 

 

お世話になった Lien shop さんの連絡先下矢印