下矢印 ポチっとお願いします音符

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

楽しみにしていたのになぁ~ショボーン

 

 

ここからは、ほぼ愚痴です(*- -)(*_ _)ペコリ

興味のない方は、、スルーしてね。

 

 

メガ割の時とあるshopで、BTSのネイルシールを頼んだ。

半硬化じゃない、ネイルシール。

それが残念なことに品切れだったらしく、

別のものに交換するか返金するかを選んでくれとshopから連絡がきた。

せっかくメガ割クーポン使ってお安くなったし、楽しみにしていたので

じゃー交換でとお願いした。

 

そして・・・注文から、1ヶ月経った。

全然届かない。。。おかしいな?

 

 

shopに問い合わせするも、全然返答もらえない。

無視???

業を煮やして商品ページから問い合わせしたら、すぐさま返答が。

『在庫切れしているので、交換ならすぐ送れます。』

はぁ?

前に別のと交換してと依頼したじゃん、私ムキー

そもそも『在庫切れ』とshopから連絡あったのも、2週間過ぎた頃。

そこまで連絡してこないのも、おかしくない?

配達中になっていたのに。

それはQoo10のシステムでそうなってて、まだ送ってないと堂々とのたまう。

そこからおかしかったのよね、今考えると。

問い合わせするまで、要は1ヶ月まるまる放置?

問い合わせしなかったら、どうなってたの?

そこを突き詰めると、また無視!された・・・。

もうーーーネイルシール自体は欲しかったけれど、

なんか~このshopで買うの嫌になちゃった。。。

さっさと送るか返金して!!とキレたら、まさにクレーマーアセアセでもイラッとしたんだもん。。。

すぐさま返金してもらえたわ笑い泣き笑い

 

ネイルシールは可愛かったのにな。

欲しかったのに、残念。未練・・・。