ポチっとお願いします
楽しみにしていたのになぁ~
ここからは、ほぼ愚痴です(*- -)(*_ _)ペコリ
興味のない方は、、スルーしてね。
メガ割の時とあるshopで、BTSのネイルシールを頼んだ。
半硬化じゃない、ネイルシール。
それが残念なことに品切れだったらしく、
別のものに交換するか返金するかを選んでくれとshopから連絡がきた。
せっかくメガ割クーポン使ってお安くなったし、楽しみにしていたので
じゃー交換でとお願いした。
そして・・・注文から、1ヶ月経った。
全然届かない。。。おかしいな?
shopに問い合わせするも、全然返答もらえない。
無視???
業を煮やして商品ページから問い合わせしたら、すぐさま返答が。
『在庫切れしているので、交換ならすぐ送れます。』
はぁ?
前に別のと交換してと依頼したじゃん、私
そもそも『在庫切れ』とshopから連絡あったのも、2週間過ぎた頃。
そこまで連絡してこないのも、おかしくない?
配達中になっていたのに。
それはQoo10のシステムでそうなってて、まだ送ってないと堂々とのたまう。
そこからおかしかったのよね、今考えると。
問い合わせするまで、要は1ヶ月まるまる放置?
問い合わせしなかったら、どうなってたの?
そこを突き詰めると、また無視!された・・・。
もうーーーネイルシール自体は欲しかったけれど、
なんか~このshopで買うの嫌になちゃった。。。
さっさと送るか返金して!!とキレたら、まさにクレーマーでもイラッとしたんだもん。。。
すぐさま返金してもらえたわ
ネイルシールは可愛かったのにな。
欲しかったのに、残念。未練・・・。