やっ~と届いた!、もう諦めてたよ!!

 

 

 

 

SKⅡと似ていると評判のタイムレボリューション。

公式より格段安かったので、4世代を(5世代が在庫がなくてえーん頼んだのだけれど・・・

第一弾の2/25に頼んだのに、届いたのは3/25アセアセ

韓国からだから2週間前後はかかると思っていたけれど、

さすがにこんなに長いと不安になったショボーン

 

 

*注 ここからはほぼ愚痴ですてへぺろ 興味ない方は飛ばしてね!!

 

 

shopさんは26日手配してくれたみたい。

でも、、、、、。

 

 

2022-03-25 13:48:00 D99 配送完了 配達完了
2022-03-25 09:15:00 D11 配送中 配達中 
2022-03-12 16:00:00 D00 配送中 集荷 
2022-03-11 20:22:00 C90 通関完了 到着国での通関完了


     
2022-02-26 14:36:52 A10 配送受付  


集荷から配達にそんなに時間かかるもん???

まずshopさんに問い合わせしたら、
『確認したところ、通関がメガ割で荷物が殺到して混雑しております。
もう少しお待ちください。』 とのこと。
でも通関終わって集荷しているから、配達にそんなに時間かかるなんておかしい。
再度調べて欲しい!としつこく依頼したら、『再度確認します。』と。
でも全然返事来ないので、業を煮やしてwww
自分で直接配達業者の本社に問い合わせした!
営業所に問い合わせても、のらりくらりかわされるだけだからね、きっと。
これはから掛け合ってもらう方が、絶対早く動く!はず。長年の経験上。

そうしたら、、、本社からは返答がすぐきた。

しかしその返答が、

『営業所に荷物が届いていない。まだ通関終了していないじゃないか。』

とのたまう。

はぁ?びっくり

だってお荷物預かりました。になっているじゃんムキー

『それはこちらのシステム上の不備で申し訳ない。

番号が紐づけされた時点でそうシステムで、

実際は荷物はまだこちらに届いてないのです。

こちらに届きましたら、すぐにお届けにあたります!

荷物が届いたら、配達になりますので。それまでお待ちください。』

はぁーーーーー。

私は理解力ないから、全然意味わかんない。。。

配達中にならない限り、宅配業者は荷物は受け取っていないんだと。

そうでっか。。。

 

結局『そんなあやふやなシステム、早急に直してください!』

としか言えなかった小心者の私ですアセアセ

 

そして、、、shopさんからは、最後まで返事こなかった。。。

 

やっぱりこういうものは、ちゃんと公式で買うもんだな~

と思った買い物でした。

 

ホント届いてよかった~www

 

 

[Qoo10] タイムレボリューション 5X ベストセラ

WWW.QOO10.JP

 

 

今度は5Xが欲しいなびっくりマーク

 

 

励みになるのでポチっと下矢印 お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村