待ってたよ~音符

楽しみにしていたQoo10オリーブヤングの3月限定福袋が、昨日届いた!

 

[Qoo10] 3月限定福袋/ラッキーボックス/スキンケ

WWW.QOO10.JP

残念ながら完売です。

 

 

 

 

中身はまずBIO HEAL BOH シリーズから。

 

 

 

もれなく付いてくる下矢印

 

[Qoo10] [桜エディション]日本限定プロバイオダー

WWW.QOO10.JP

 

の他にも下矢印付いてきた!

 

[Qoo10] [BIO HEAL BOH]プロバイオダ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [BIOHEAL BOH] プロバイオダ

WWW.QOO10.JP

 

うれしいルンルン

これだけで元取れるハート うん、買ってよかった照れ

 

残りは、こんな感じラブラブ

 

 

 

 

うん、うん、満足!

オリーブヤングの限定福袋は、お得、お得と聞いていたけれど、

本当にお得だなーーー。しみじみ。

だからなんか~定価で買うのが馬鹿らしくなるのは

・・・・・私だけ?爆  笑笑い

 

しかし、1点驚いた!!

 

 

 

 

レビューで大きい、大きいと皆さんが書いていたけれど、

ここまで大きい!とは!?爆  笑爆  笑笑い

前髪カール だから、前髪に使うものだよね?

いつも使っている100均のものの、倍!!

髪の少ない私には・・・えーん

これだけは微妙だったけれど、この福袋は間違いなくお得だったな~。

また来月も買ってしまいそう( *´艸`)www

 

 

ポチっと下矢印  いつもありがとうございますハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村