昨日会ったお友達のネイルがとても綺麗でキラキラ

いつもネイルサロンの通って手入れしているだけある、さすが!と感心していたら

『違うよ、違う、マニキュア。メガ割だよルンルン韓国のやつ~!』

と驚いた答えがーーー!

えっ、えっーーーーー?びっくり

思わず『どこの?』と聞いてしまったよ!

 

[Qoo10] ムードペブルネイル/指先に結ばれた透明な

WWW.QOO10.JP

 

上矢印らしい!!

聞くの忘れたけれど、お友達は09AMBERかな?

いい色だったハート

 

今はマニキュアでもジェル並みに

ぷっくりちゅるちゅるキラキラの光沢なんだね。

ここ最近は半硬化ジェルネイルシールに重きを置いていたけれど、

こんなに綺麗なネイルならマニキュアもいいなーー。

今度私も買ってみよ~。

 

 

・・・・・でもその前に、半硬化ジェルネイルシールを消化せねば爆  笑笑い

 

 

ポチっと。下矢印押してくれると、喜びますハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村