めっちゃ気になるんですけどー、これ下矢印

 

[Qoo10] [海外直送][MEDICUBE][本格毛

WWW.QOO10.JP

 

今YouTube見ていたら、こんな~のが!?

 

 

 

 

えっー、何々それ?めっちゃ気になる!!

まだ楽天市場にもなくて、Qoo10だけで販売。

medicube japan HPですら、ダーマエアショットの広告を押すとQoo10上矢印

なぜか飛ぶ!どういうこと?www

説明見ていたら、気になることだらけ!!

焦げた匂い=産毛が除去されることで匂いが出る

・・・ってそれ怖くない滝汗アセアセ

でもたるみ毛穴で悩んでいる私は、興味津々だよ~。

『電気針で肌を傷つけることなく、肌の通路を確保

肌への浸透力432%UP

手で馴染ませるよりおよそ432%も肌への浸透力高まりました。』

432%??もう~とんでもなく魅力的キラキラキラキラ

誰か早く案件でもなんでもよいから、使用感教えて欲しいなー。

気になる~~~!!

 

 

 

 

 

medicube は、上矢印美顔器も使っているけれど、こちらもお気に入り音符

 

 

 

 

 

 

 

[Qoo10] [BREEZY] Deep Liftin

WWW.QOO10.JP

 

 

ディープビタCクリームは、これまたなぜか楽天市場でもQoo10のmedicube公式でも

取り扱っていない。なぜなんだろう?

これめっちゃよいのに?

このシリーズ本当に好きで、気が多い私が珍しくずっと使い続けている数少ないうちのひとつ。

と言っても、1月からなんだけれどねーーーてへぺろ

なんとなくなんとなくよい気がするのよね~。

説明難しいけれど・・・。

でもQoo10 medicube公式では、他の二つも取り扱ってないのよー。

よくわかんないのよね、medicubeって。

Qoo10の ダーマエアショットの商品ページで、ディープビタCアンプルPRしているのに

medicube公式では単品の取り扱いないんだよー。

 

[Qoo10] [国内発送]日本公式メディキューブ(ME

WWW.QOO10.JP

 

 

セット売りだけなの。

ダーマエアショットは、MEDICUBE AGE-R公式で取り扱ってて

名前の AGE-Rはmedicube公式にしか売ってないwww

どういう基準で分けてあるんだろう?日本と韓国との違いか??

不思議。。。

もっとどこでも気軽に買えるようになると、うれしいのにな~。

でも商品は間違いなくよいものだから、信用しています。

多分www使い続けていくブランドさんです。

 

 

下矢印ポチっと。押してくれると、喜びますハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村