Aloha AIRLINES-100115_2154~01.jpg



1月ももう中旬・・・

あけおめです (*^.^*)

なんだかバタバタしていてブログをさぼっていました A=´、`=)ゞ


でも、そんな中IKEAや吉祥寺散策にいったよ~

最近はちっちゃい買い物だけしてます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このカレンダーとかね


ぁ、でも近日中に通販で頼んでたカーペットが届くんだ!

いままで、安っいホットカーペットに付属のカバーカーペットで我慢してたんだけど、

昨年思い切って注文しちゃった。

思い切ってといっても、5~6千円も安物です。

カーペット選びは慎重になっちゃうよね、部屋の印象に大きく左右するから。

さて、頼んだカーペットは正解なのだろうか・・・

楽しみだ (^~^)